• 受託業務に関する個人情報…委託元から受託を受けた業務遂行のために利用します。
  • 営業業務に関する個人情報…お取引先との業務連絡、請求業務に利用します。
  • 採用業務に関する個人情報…採用検討に利用します。
  • 人事業務に関する個人情報…人事労務管理、健康管理、給与支払業務に利用します。
上記、開示対象個人情報について、以下のお申し込みができます。
  1. 開示、利用目的の通知
  2. 訂正、追加、削除
  3. 利用の停止、消去、第三者への提供の停止
開示・停止等依頼書に記載されている開示等を求める方の氏名及び、
住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、
住民票(3ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか1通。
委任状(本人の署名捺印)1 通
代理人の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、
住民票(3 ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか1 通。
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、削除、利用停止、消去、
第三者への提供停止等を希望される場合には、問い合せ窓口までご連絡ください。
また、開示対象個人情報に関する苦情等につきましても下記のお問い合せ先までご連絡ください。

【メイク個人情報お問い合わせ窓口】
電話番号:03-5228-2931
E-Mail:make-privacy@make-print.co.jp

下記いずれかの方法で「開示・停止等依頼書」をお取り寄せいただき、必要事項をご記入の上、
上記本人確認書類を添えてお送りください。

FAXとプリンターをお持ちの方

「開示・停止等依頼書(PDF)」LinkFC-255-01-01(様式)開示・停止等依頼書を出力し、お申し込みいただけます。

必要事項をご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。

FAXのみお持ちの方

「開示・停止等依頼書希望」とご記入の上、
お客様のお名前・FAX番号・電話番号を弊社総務担当までFAXにてお送りいただくか、
取り扱い窓口までご連絡ください。後ほどFAXにて「開示・停止等依頼書」をお送りいたします。
必要事項をご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。

FAXをお持ちでない方

弊社総務担当までご連絡ください。 後日、ご自宅に依頼書をお送り致します。必要事項をご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。

開示等請求に関する注意事項を確認の上、所定の申込書及び本人確認書類、手数料を同封いただき、
上記「開示等請求に関する取扱窓口及び苦情の申し出先」宛に郵送または持参してください。
書類の受付後14日以内に通知します。
開示、利用目的の通知、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止の申し込みについては、
1回1,200円の手数料が必要となります。
手数料のお支払方法については、「開示・停止等請求書」に切手を同封してください。
  1. 所定の申込書類に不備がある場合はご依頼にお答えできない場合があります。
  2. 代理人によるご請求の場合、代理人確認ができない場合はご依頼にお答えできません。
    代理確認のため、ご本人様に連絡をさせていただく場合があります。
  3. お申し込みから7日以内に手数料のお支払がない場合は、開示できません。
  4. 調査の結果、対象個人情報を保有していない場合はその旨を通知させていただきます。
    この場合も手数料はお返しできません。
  5. 開示対象個人情報の利用停止若しくは消去、または第三者への提供停止の求めの結果、
    当該の開示対象個人情報に対するサービス等はご利用いただけなくなることをあらかじめご承知おきください。

お預かりしている個人情報については、管理責任者を置いて、適切に管理いたします。

個人情報管理責任者 坂田
TEL: 03-5228-2931
FAX: 03-5228-2445

【各種 お問い合せ】

弊社および関連子会社への各種お問い合せを受け付けております。
該当するお問い合せ内容の問い合せフォームをご利用ください。

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